アクセスカウンタ

パンと私の生活

プロフィール

ブログ名
パンと私の生活
ブログ紹介
パンをつくるのが好きな私の日々の生活を、
楽しく書いて、楽しく読んでいただけたら・・と思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
りんごのマドレーヌ♪
りんごのマドレーヌ♪ マイペースな私・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 09:10
パン教室♪
パン教室♪ またまた・・・すっかりご無沙汰しています そして、すっかり秋ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 19:37
気が付けば・・夏も終わり・・
気が付けば・・夏も終わり・・ ずいぶんとご無沙汰しています。 元気だったのですが・・ なんだか毎日、お疲れの日々をすごしていたので、 とてもパソコンに向かう元気がなくって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/25 16:59
和風なパン♪と・・・
和風なパン♪と・・・ 毎日毎日雨がふったりやんだり・・ 今年はほんと異常気象ですね〜 でも、今ちょっとだけ、晴れ間が見えてきたので、 久しぶりにお外でお洗濯が乾きそうですぅ〜うれしいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 09:50
もちもちパン♪〜と、お弁当♪
もちもちパン♪〜と、お弁当♪ 夏休みに突入して、一週間がたとうとしています。 毎日暑いし、子供は一日中元気だし・・ ほんと毎日疲れますぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 18:31
こんなに、枝豆〜♪と、お弁当♪
こんなに、枝豆〜♪と、お弁当♪ 先日のブログにも書きましたが・・ 家族が調子悪いと、私も元気がなくなります。 みんな元気が一番ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 15:34
素敵な頂き物〜♪と・・
素敵な頂き物〜♪と・・ お久しぶりです。と・・ 気が付けばもう7月も10日すぎました。 毎日が早いっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/10 14:59
パン教室♪
パン教室♪ 今日も暑かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/26 17:56
ちょっとソフトなフランスパン♪と、お弁当♪
ちょっとソフトなフランスパン♪と、お弁当♪ 久しぶりに晴れました〜 きもちいいですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/23 13:03
お久しぶりです♪いろいろ〜
お久しぶりです♪いろいろ〜 先週、チビちゃんが高熱が続く毎日を送って・・ 今週になって、やっと元気になって学校に行き始めたと思ったら、 また昨日、お昼頃に、転んで歯を打ちました〜なんて電話がかかってくると もうバタバタ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/19 13:26
潮干狩り〜♪と、お弁当♪
潮干狩り〜♪と、お弁当♪ ついに梅雨入り〜 雨も大事だけど、やっぱり洗濯が乾かないのが・・ちょっといやかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/10 16:30
おうちランチ〜♪と、お弁当。
おうちランチ〜♪と、お弁当。 今日はしとしと雨が降っています。 梅雨入りかな〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/05 16:10
マドレーヌ♪と、お弁当♪
マドレーヌ♪と、お弁当♪ バイトをしてた頃・・ なかなか思うように休めず、お友達ともランチも行けず・・ 1人での〜んびりショッピングにも行けず・・ 本当につまんない日々を過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 10:15
いろいろなパン〜♪と、お弁当♪
いろいろなパン〜♪と、お弁当♪ 昨日から始まった、中学生になって初めての中間テスト。 今日で終わりですが・・ なぜか・・親の私までドキドキ。 なんだか私が疲れていますぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/29 09:07
米粉のシフォン〜♪と、最近のお弁当♪
米粉のシフォン〜♪と、最近のお弁当♪ また久しぶりになっちゃいました〜 なんでこんなにマイペースになってしまうんでしょうね^^: こんな私ですが、お付き合いくださ〜いっ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 16:11
お豆腐パウンドケーキ♪と、お弁当♪
お豆腐パウンドケーキ♪と、お弁当♪ ちょっと時間があったので、お豆腐を使ってパウンドを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/19 18:32
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪ またまた・・気がつけば・・ お久しぶりになっちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 18:01
簡単なおやつ〜♪と、お弁当♪
簡単なおやつ〜♪と、お弁当♪ 5連休後半から、ずっと雨続きで・・ 今日も大雨です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/07 22:49
日帰りドライブ〜郡上八幡♪
日帰りドライブ〜郡上八幡♪ GWいかがお過ごしですか〜?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/04 19:51
天然酵母のパン教室♪と・・お弁当♪
天然酵母のパン教室♪と・・お弁当♪ 昨日は・・ 5ヶ月ぶりの天然酵母のパン教室でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/01 18:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

パンと私の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる